ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 次勝って無問題っ!! | トップページ | とうとう来たよ、バーレーン戦! »

頼むぞ!直志!!

昨日、スカパーの録画放送でナビスコの準決勝、大分戦を見ました。

ほとんどの時間帯で名古屋が有利に試合を進めてたように感じましたよ。

ただ、大分がガッチリ守ってたからそう見えただけかも・・・(素人なもので、ボール持って攻めてる時間が長いとゲームを支配してるように感じてしまいます。)

シュート数も大分19本に対して、名古屋15本。数字ほどやられた感は感じられませんでした。

決定機も名古屋の方が多かったような・・・やっぱ決めるとこはキッチリ決めないと!

巻のシュート決まってたらなぁ。(また、タラレバ病)

アウェーゴールの為か名古屋に関して悲観的な記事を多く読みましたが、改めて試合を見て、悲観する内容じゃ無かったと実感出来ましたよ!

そんなわけで、第2戦は勝てる!

そういえば、名古屋は九石ドームと相性も良いはず!!

さらに↓によれば

復活の直志!!の記事!

直志も帰ってくるかも!!まだ100%ではないようなので無理は厳禁ですが、帰ってきてほしいっすね!

「大分には守備をしに行くわけではない!(ピクシー)」って事で必ず勝利してくれると信じてます。

第2戦は日曜日!今からソワソワしちゃってます。

必ずファイナルへ行こう!頼むよ!名古屋!!

 

-------------------------

 

おまけ

知人に頼まれ、先日PSPの最新機種「PSP-3000」を予約しました。

10月16日発売って、ちょっと予約するの早過ぎじゃね?

久しぶりの買い物なんで載せちゃいました。

 

 

 

 

« 次勝って無問題っ!! | トップページ | とうとう来たよ、バーレーン戦! »