ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃん、意外に好発進!! | トップページ | 次は結果で見返そうぜ!! »

来年こそ・・ナビスコ杯を!

昨日のナビスコ杯準決勝第2戦、名古屋はアウェーで大分と対戦しましたが、残念ながら0-1で敗れ、準決勝敗退が決まりました。

悔しい、ほんと悔しいんですが、受け入れるしかないですね。

絶対に得点を獲らなければいけなかった試合で1点も獲れなかった・・・完敗です。

0-0でも決勝進出できる大分が、ドン引きで来る事は誰にでも想定出来たはず。

その大分に対して何も出来なかったんだから言い訳出来ない結果ですね。

何がスペシャルだか分かんないレフェリーがハンドを見落としたのも、いつもの事です。今さら驚きません。(自分に言い聞かせ中)

ただ、ここまで代表等で主力を欠きながら、名古屋の選手&ピクシーはほんと良くやってくれたと思ってます。

ここ数年は予選で1勝する事すら難しかったナビスコ、それを今季は準決勝までワクワクさせてくれた名古屋に感謝です!ほんとありがとう!

さあ、気持ち切り換えてリーグ戦に集中しよう!天皇杯もあるし!

守備的なサッカーなんてつまんない!(えぇ、負け惜しみっす)

今までのスタイル変えるこの無く、ワクワクする超攻撃名古屋サッカーをまた魅せてくれると信じてます!

がんばれ!名古屋!!

 

 

 

 

« 岡ちゃん、意外に好発進!! | トップページ | 次は結果で見返そうぜ!! »