ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃん・・・・・ | トップページ | 次勝って無問題っ!! »

ナビスコ準決勝、大分粉砕だっ!

とうとう今夜はナビスコの準決勝第1戦、名古屋は瑞穂で大分と対戦ですね。

名古屋の試合がある朝は、いつもソワソワしちゃって落ち着かないんすけど、今日は特別落ち着かないっす。

想いはひとつ、全力で大分粉砕だ!の記事!

↑の記事にある「名将対決」、ピクシーが絶対制してくれると信じてます!

今日の試合、名古屋は代表で正剛&玉田が不在なのと、直志がぎっくり腰(心配・・)。

一方の大分も代表でGK西川、ケガのエジミウソン、出場停止のホベルトと主力3人が出場出来ないようです。

正直、大分の選手の事は良く知らないんで、エジミウソンとかホミルドって選手が出ないとどれだけ戦力ダウンになるか分からないんすけどね。

お互いに主力選手を欠くから、正剛、玉田、直志がいない事は言い訳に出来ません!

何としても今日の第1戦、勝って第2戦に臨みたいところっすね!

先発が予想される恵太や西村、期待してるよ!!

 

今日の試合の為、仕事なんて早々に切り上げてスカパー観戦しようと思ってたのに、スカパーの番組表を見て愕然・・・

e2スカパーは生放送無し(泣)

こんなに楽しみにしてたのに・・・頼むよスカパー・・・

仕方無いんで、今日は速報見ながら応援、明日再放送をチェックする事にします。

絶対勝つぞ!!頑張れ、名古屋!!

 

 

 

 

« 岡ちゃん・・・・・ | トップページ | 次勝って無問題っ!! »