ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋ゆかりの戦士たち! | トップページ | 岡ちゃん・・・・・ »

名古屋vsカターレ、対戦なるか?

週末は、各地で今年の天皇杯に出場する都道府県代表が決まり、これで天皇杯に出場する全82チームが出そろったそうですね。

ここ富山県は、J入りを目指す(JFL現在5位)カターレ富山が出場権を手にしました。

地元って事もあり、名古屋の次に応援してるチームなので、ぜひ頑張ってほしいところですが・・・名古屋と同じブロックなんですよね。

ちょっと道のりは遠いですが、

初戦は兵庫代表のバンディオンセ加古川と対戦。

2回戦で、石川代表のツエーゲン金沢と滋賀代表のSAGAWA SHIGA FCの勝者と対戦。

3回戦で、J2のFC岐阜と対戦。

4回戦、ここでとうとう名古屋と対戦です!

カターレは3回戦まで勝てればFC岐阜戦はホームゲームです。何とか頑張ってもらいたいんですが・・・ちょっと複雑っすね。

もしカターレが4回戦まで上がってきたら、その時点でかなりノリノリっすよね?

そこへJFLチーム苦手な名古屋が登場・・・イヤな予感しまくりですよ。

まあ、そんな心配は勝ちあがってからって事で、3回戦まではカターレ富山を応援します!

もしカターレの4回戦進出が決まったら、豊スタまで直行の応援バス出るかなぁ。

カターレサポに紛れて、そっとバスに乗せてもらおうかな・・・名古屋ファンってばれたら車内気まずいだろうなぁ。

などと妄想してる今このごろです。

名古屋vsカターレ富山、見れるかな?

 

 

 

 

« 名古屋ゆかりの戦士たち! | トップページ | 岡ちゃん・・・・・ »