ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら、浦和戦! | トップページ | ダヴィ、来るの?? »

首位にいさせてっ!!

忘れてました。

名古屋が現在首位なのは暫定でしたね。(浮かれ過ぎ)

今夜、ACLの為未消化だったJ1第26節の試合が3試合行われます。

夏頃は、「まだまだ先が長いから・・・」って余り気にしない様にしてましたが、(って言っても首位はうれしかった)この時期まで来ても首位でいられると、さすがに順位を意識しちゃいますよ!

ただ、今夜浦和と鹿島が勝つと3位まで下がってしまう。

えぇと、ACLでお疲れですよね。余り無理なさらないように・・・

この時期にこの位置を争ってるとは!去年の自分に教えてあげたら、さぞ驚くだろうなぁ。

まぁ、今日はウチの試合は無いんで静観するしかないすね。

せめて、それぞれのお相手チーム、京都と大宮を応援する事にします!

京都さま、大宮さま、よろしく!

 

あっ、遅れましたが、

正剛と玉田、W杯予選の代表選出おめっ!!

とにかく無事に帰ってきてね!

(初選出の顔ぶれに小川いなかったのは驚きましたが・・・今はリーグ戦に集中だっ!)

 

 

 

 

« 今さらながら、浦和戦! | トップページ | ダヴィ、来るの?? »