ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« マギヌン&平木!良いニュース連発! | トップページ | 若鯱軍団決勝進出だ!! »

来季加入選手発表!続々!!

昨日の記事で触れた流経大の平木選手来季入団に関して、早速公式より発表がありました!

平木良樹選手、来季新加入内定!(公式より)

もう一人、ユースから昇格する磯村選手も公式より発表がありましたよ!

磯村亮太選手、来季新加入内定!(公式より)

磯村選手の事も正直良く知らないんですが、名前だけは度々聞かせてもらってますよ!

高円宮杯でも大活躍とか!

てか今日、その高円宮杯準決勝が行われるんですね。

名古屋U-18の相手は、以前大敗した事のあるFC東京U-18だそうで。

磯村選手率いる名古屋U-18、がんばれよ!!

(ユース世代の大会や情報等無知なもので・・・たどたどしくてすません。)

そんなわけで、ここ2~3日の間に3人の来季入団選手が発表になりました!!

新人選手は3人だけかなぁ?練習参加してる選手が何人かいるって記事も読んだし、今後も発表あるかもっすね!

彼らの来季大活躍が楽しみですよ!

先輩たちに遠慮する事無く、上を目指してガンガン頑張ってもらいたいっすね!

将来の名古屋を頼むよ!!

 

 

 

 

« マギヌン&平木!良いニュース連発! | トップページ | 若鯱軍団決勝進出だ!! »