ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ま、まだ2位だっ!! | トップページ | 欲しかった、タウンワーク・・・ »

第2回、ダヴィ、来るの??

またしてもダヴィ名古屋加入?のニュースです。↓

ダヴィ、名古屋移籍濃厚ですって(スポニチより)

スポニチの記事タイトルに「名古屋移籍へ」ってハッキリ書かれちゃってますよ。

今回の記事で、信憑性が少し増したと言えちゃうんすかね?

前回、ダヴィ移籍の噂聞いた時にも触れましたが、現在最下位の札幌で13得点(得点ランキングも2位)はかなり魅力的な選手なのですが・・・ちょっと複雑っす。

一番の心配は、チームへの忠誠心っていうか愛着心的なものがダヴィにはなさそうな気がします。

だって、札幌が残留争いの真っ最中だってのに試合休んで中東へ移籍交渉しに行っちゃったんすよね?名古屋に来てからだって、もっと良い条件があればシーズン中だろうが他へ移る可能性もあるんでしょ?

・・・・・信頼しきれない。

それと、ウチの外国人選手が1人去らなければならなくなるって事も寂しいです。

仮に、FWの入れ替えって事でヨンセンが去るなんて事になったら・・・

確かにこのところのヨンセンはあまり点獲れてないけど、それはクロスの精度的なものも影響してるだろうからヨンセンのせいだけじゃないだろうし、第一ダヴィとはタイプ違うFWっぽいから比べるのもどうかと・・・

ってまだこんな事悩む段階じゃないすね。噂ですもんね。

第3回、ダヴィ、来るの??にご期待下さい。

ほんと来るのかなぁ?

 

 

 

 

« ま、まだ2位だっ!! | トップページ | 欲しかった、タウンワーク・・・ »