ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 天皇杯のお相手決定!! | トップページ | 今夜はW杯予選、ウズベキスタン戦!! »

前を向いて行こう!!ユース編・・・

昨日の高円宮杯全日本ユース選手権決勝、名古屋U-18vs浦和ユースは1-9と散々な結果で終わってしまいましたね・・・

自分は試合見れて無いんで内容全く分からないんですが、いろいろな記事をはしごした所によれば、メンタル的な要素だけでは無く、実力的な差も大きかったようで。

大敗して選手たちは相当ヘコんでるでしょう。

つきなみだけど、負けて得るものもあるはず!

この悔しさを絶対忘れず、今後に生かしてほしいすね。

ユースの大会については良く知らないんですが、まだJユースカップって大会が残ってるようです。ここでリベンジだっ!(対戦するのかな?)

個人的に疑問なのは、この決勝が行われたのが埼玉スタジアムだった事っす。

何でウチは決勝戦を完全アウェーで戦わなきゃなんないっすかね?何かのペナルティ?

まぁ、これを言い訳にする気はないですがフェアな条件じゃないなぁって感じました。

とにかく、この借りはどの大会でもいいからキッチリ返したいすね!

若鯱たち、がんばれよっ!!

 

 

 

 

« 天皇杯のお相手決定!! | トップページ | 今夜はW杯予選、ウズベキスタン戦!! »