ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 首位にいさせてっ!! | トップページ | 残りあと7試合だっ! »

ダヴィ、来るの??

その前に、昨日行われたACL組の第26節分試合は、

浦和 2-2、鹿島 2-0・・・やっぱ両方は負けないか。

って事で、名古屋は2位になっちゃいました。

が、勝ち点は同じ!得失点差での2位だから、まだまだこれからっす!

次の東京V戦、絶対負けられないっすね!

 

そして、久しぶりに名古屋の補強関係記事を読みました。

ダヴィ獲得の噂!本当?の記事

↑信憑性はいかがなもんすかね?

ダヴィは、てっきりオイルマネーにかっさらわれたと思ってたんで驚きましたよ。

一番近い補強の噂話では水本君に踊らされてるし・・・今回のダヴィはどうかなぁ?

ダヴィの事はよく知らないんですが、12得点で得点ランキング2位はスゴいですね!

若干暴れん坊的イメージもあるんですが。

若さ(24歳)と得点力は魅力だけど、ウチに来るとしたらヨンセン、マギヌン、バキの誰かとお別れしなきゃいけないし・・・かなり複雑っす。

まぁ、まだまだ噂の段階ですよね。今後の動向、ちょっと気にかけておきます。

ちなみに、↑記事に何気なく書いてある「カタールリーグ、マギヌンにも着手してた」って本当?しかも断られてるし。(GJ!)

こっちの方が驚きましたよ。恐るべしオイルマネー・・・

 

 

 

 

« 首位にいさせてっ!! | トップページ | 残りあと7試合だっ! »