ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 前を向いて行こう!!ユース編・・・ | トップページ | 岡ちゃん、がけっぷち・・・ »

今夜はW杯予選、ウズベキスタン戦!!

さて、リア・ディゾンのニュースに押され気味ですが、今夜はしっかりW杯最終予選のウズベキスタン戦が行われますよ!

W杯予選の「絶対負けられない」的なピリピリした空気が好きなんで、今日も楽しみにしてます。

親善試合とは雰囲気が全く違いますもんね。

今日も無事勝利して、W杯出場へ確実に近づいてもらいたいところです。

代表で取り上げられてる話題は、相変わらず香川&欧州組が多いですが・・・

玉田、暴れまくるぞ!の記事

↑玉田の記事発見!

「悪く言えば、チームの和を乱すようなことをやりたい」

玉田が言うとカッコ良く聞こえちゃう自分は玉田ひいき過ぎますね。(自覚有)

このところFW陣の決定力不足が深刻な事もあるし、そろそろ玉田のゴールが見たいっす!

正剛もそろそろ完封しときましょうか!!

正剛&玉田の活躍で勝利してくれれば最高っすね!

あとは恒例の・・・

絶対ケガ&コンディション不良無く名古屋へ帰ってきて!

日本代表、がんばれっ!!

 

 

 

 

« 前を向いて行こう!!ユース編・・・ | トップページ | 岡ちゃん、がけっぷち・・・ »