ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日こそ勝利を!ジュビロ戦!! | トップページ | 第2回、ダヴィ、来るの?? »

ま、まだ2位だっ!!

週末行われたJ1第30節、名古屋はジュビロと対戦しましたが残念ながら0-0。またしても引き分けに終わってしまいました。

が、あろうことかビッグプレゼント!鹿島が昨日の試合に負けた為、2位キープが出来た上に鹿島との勝ち点3が1に縮まりましたよ!

土曜日に引き分けた時点では、優勝は遠~く先へ行ってしまったと思ってたのに!まだまだ分かりませんよ!

で、土曜日の試合内容なんですが・・・結果以上におもしろい試合でした。

(ただ自分はド素人なもんで難しい事は分からず、「ゲームを支配する時間が長い」=「ストレス少なくおもしろい」ってなってるんすけどね。)

何よりも選手たちのやる気がここ数試合で一番伝わってきたように感じましたよ!

特に竹内は別人の様にアグレッシブでした!前試合で先発外されたのが相当ショックだったんでしょうね。ちゃんと勝負してサイドを突破したりスペースに良いパス出したり!(クロスは、まぁ・・・)

今後もその気持ちで頼むよ!竹内!

みんな気持ちの入ったプレーを終始見せてくれてたんでうれしかったんですが、決定力不足はちょっと重症っすね。

しつこいですが、CK9本蹴って惜しいシーンすら無いのは問題っすよ。流れからの得点は、いつ以来見てないか忘れちゃいました・・・

相変わらず、ミドルの意識も吉村以外はほとんど見られなかったし。

ここ数試合で見たら比較的良い内容だったとは言え、2試合連続の無得点はやっぱ不満っす。

せっかく鹿島も足踏みしてくれてるし、ここは何としても得点力不足を修正して(簡単に言って申し訳無いけど)次こそは勝ち点3をゲットしてもらいたいもんです!

まだまだ行けるぞ!頑張れ!名古屋!!

 

 

 

 

« 今日こそ勝利を!ジュビロ戦!! | トップページ | 第2回、ダヴィ、来るの?? »