ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« け、恵太までも・・・ | トップページ | 今日はアウェーでマリノス戦だっ! »

リーグ戦再開!第29節だ!

さて、代表のウズベキスタン戦も終わり、約2週間ぶりのJ1リーグ戦再開ですね!

名古屋の試合は明日なので、今日は前節の土曜日と同じく上位チームの負けや引き分けを祈りつつ、適当に試合を見ようと思ってます。

・大分vsF東京→う~ん、引き分け!最悪、F東京勝ちで!

・清水vs川崎→清水がんばれ!

・鹿島vs京都→京都がんばれ!

・浦和vs神戸→神戸がんばれ!

・ガンバvsジュビロ→とりあえずジュビロがんばれ!

好き勝手言ってますが、逆に全部この通りになってしまうと・・・オレたちの「気が小さい」名古屋が委縮しちゃうのが心配っす。

前節、名古屋の試合は「上位陣が足踏みをした」

って結果が分かっちゃってる日曜日の最終試合だった為か、プレッシャーで動きも固くてボロボロでしたもんね・・・(原因はそれだけじゃないかもですが)

ピクシーはメンタル面もバシバシ鍛えてくれてるんでしょうけど、優勝争いみたいなものは、やっぱ経験が必要なんでしょうね。さすがのピクシーも「経験」まではおしえられないし。

優勝争いなんて藤田俊哉以外の選手はほとんど慣れてないだろうからある程度は仕方無いと思いますが・・・今節こそは前日の試合結果に惑わされず、目の前の試合に集中して全力で勝ち点3を獲りにいってもらいたいもんす!!

今節こそ、平常心で頼むよっ!!

 

 

 

 

« け、恵太までも・・・ | トップページ | 今日はアウェーでマリノス戦だっ! »