ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« お相手も必死ですよ! | トップページ | 続々々!新人選手内定!! »

セットプレーって重要っすね・・

マギヌン復活の情報まだ?(挨拶)

 

昨日は、中日のCSとACLの浦和vsガンバをチャンネル変えながらダラダラと見ておりました。

中日は勝ってよかったすね!また今年もCSで勝って、「リーグ戦を1年戦うことの意味って何?」的な疑問を世間に投げかけそうな予感っす。

それはさておき、浦和vsガンバの試合見て、

「CKが大事なところで決まるっていいなぁ」

ってうらやましくなってしまいました。

浦和に先制されても、CK2本で逆転勝ちしてしまうなんて・・・今のウチだったら考えられない展開っす。

先日も触れましたが、我が名古屋のCKはこんなに長身選手がそろってるのに得点のかほりが漂いません。

ポジショニングが悪いのか?キックの精度が悪いのか?・・いつかは修正してくれるだろうと思いながら、気が付けばもうこんな時期になってました。

今季ウチはここまで6試合引き分けてますが、セットプレーからの得点がもう少しあったなら結果は変わってたかも?

1シーズン通して練習しても修正出来ないんだから簡単じゃないのは分かってるんだけど、何とか改善してほしい課題っす!!

(現状最も頼れるプレイスキッカ→監督?)

 

 

 

 

« お相手も必死ですよ! | トップページ | 続々々!新人選手内定!! »