ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« セットプレーって重要っすね・・ | トップページ | 今日こそ勝利を!ジュビロ戦!! »

続々々!新人選手内定!!

昨日、公式から4人目の来季加入選手が発表されました!!

流経大柏高校の田口泰士選手、来季新加入内定!(公式より)

すんません、田口選手の事はどんな選手なのかさっぱり知りませんでした。

が、何だかすごい経歴の選手なんすね!

去年の高校サッカー選手権の優勝メンバー&優秀選手だったのか!(この時は清水の大前が騒がれてた記憶しかありませんでした。)

公式のコメント読むと攻撃的MFみたいですね。「攻撃センス抜群のアタッカー!」って期待ふくらみまくりっす!

来季からの名古屋がさらに楽しみになりました!田口選手、名古屋を頼むよ!!

 

ってせっかく気分良くなってたところに↓です。

カワブチ、おまえもうしゃべるな!(スポニチ記事)

自分は若干ひいき目に見てるかもしれないけど、代表の玉田は慣れない1トップまでさせられ、あまり周りのサポートが無い中献身的に走り回ってがんばってますよ!

決定機も演出してるし(決めてもらえなかったけど)、ウズベキスタン戦では得点も決めた。(チームで一番シュートも打った)守備だってちゃんとがんばってる。

玉田だけを個人批判するのは、どうしても納得できません。

「(田中)達也は追いかけているが、玉田には必死さがない。」って・・・コイツちゃんと試合見て言ってんのかな?頭だけじゃ無く目も悪いようです。

まぁ、こんなイタい奴のコメントなんて玉田は聞き流すだろうけど・・・ほんと腹立つ。

川淵、お願いだからもう日本のサッカーに関わらないで!口出さないで!

 

 

 

 

« セットプレーって重要っすね・・ | トップページ | 今日こそ勝利を!ジュビロ戦!! »