ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は日本代表、UAE戦 | トップページ | 来季加入選手発表!続々!! »

マギヌン&平木!良いニュース連発!

えっ?昨日のUAE戦?いやいや、あれは正剛のせいじゃないっすよ!

DFに当たって方向変わっただけ!事故っすよね!ね!

玉田は、あのパス決めてもらえなかったらやってられないっすよね・・・やっぱ相方は小川?

あと、内田のプレー見てたら右SBの攻撃パターンって沢山あるんだなぁって痛感しましたよ(泣)竹内、ちゃんと観てた?

 

代表戦はこんなところにしといて、今朝は名古屋にとって良いニュース連発でうれしくなりましたよ!!

まずは↓!

流経大MF、平木を獲得!の記事(公式じゃないけど)

橋本選手に続き、2人目の新人選手加入情報です。

正直どんな選手か全く知らないんですが、記事中の「並外れたテクニック」ってシビれますね~期待特大っす!

来季の活躍が楽しみっすね!

もう一つ↓!

マギヌン復活間近!!の記事

マギヌンが順調に回復してるようで何よりっす!

記事通りあと1週間で治るのならマリノス戦に間に合いそうですが・・・絶対無理は禁物!!必ず完治してから復帰してほしいっす!

このところリーグ戦で勝利が無いし、直志の2試合出場停止決定等、良くないニュースが続いたんでうれしくなりましたよ!

この流れ(?)でマリノス戦は絶対勝利だっ!

 

 

 

 

« 今夜は日本代表、UAE戦 | トップページ | 来季加入選手発表!続々!! »