ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« まれに見る大混戦!? | トップページ | 今夜は日本代表、UAE戦 »

名古屋のベンチメンバー・・・

このところ、ってかかなり前からなんですがベンチメンバーの固定っぷりが若干不安になっております。

ここ最近の3試合が、2分1敗と振るわない事でさらに不安度アップしてますよ。(自分比)

自分はサテの試合を見てるわけでも無ければ、毎日選手たちの練習を見てるわけでも無いんで、ピクシーやコーチ陣が選んだベンチメンバーに不満を言う資格は無いし言うつもりも無いんだけど・・・

希望として、ちょっとメンバー変えてみてもおもしろいかなぁって思ってます。

このところ、負けてる時に選手交代しても余り流れが変えられないのが気になって・・・

特に攻撃的選手が少ないようにも感じます。

(麻也がパワープレーでも使うって事で攻撃的選手に数えられてる?)

恵太のスーパーサブ的起用も、「勝ってる時のダメ押し点」は何回か見れましたが(これはこれで重要!)負けてる時の起用では余り活躍の記憶がありません。

(注:恵太をベンチから外せって言ってる訳じゃないすよ!恵太は大事なスーパーサブだと思っとります。ただ、そろそろスピード+αが欲しいとも思っとりますが・・・)

知識無い自分は戦術的な分析が出来ませんが、ここらへん(←ごまかした)をなんとかしてくれる選手いないっすかね?

毎日練習見てるピクシーの判断だから、やっぱいないんだろうなぁ。

補強でもいいんすけど、出来れば若手等の名古屋で頑張ってる選手が出てきて活躍してもらいたいっす!

直志も、多分マギヌンもいない次節マリノス戦、どんなメンバーになるんだろ?

自分はどんなメンバーだろうと応援するだけですけどね!!

 

 

 

 

« まれに見る大混戦!? | トップページ | 今夜は日本代表、UAE戦 »