ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若鯱軍団決勝進出だ!! | トップページ | 前を向いて行こう!!ユース編・・・ »

天皇杯のお相手決定!!

昨日は天皇杯の3回戦が各地で行われましたね。

一番気になるのは当然、4回戦から出場する名古屋のお相手です。

勝った方が名古屋の対戦相手となるFC岐阜vsツエーゲン金沢の試合は、1-0でFC岐阜が勝ち、4回戦は「名岐ダービー」が実現する事となりました!(ゴリ、出るかな?)

FC岐阜は今季の開幕前にはPSMで対戦してるし、練習試合でも良く戦ってる相手ですよね。

「戦い慣れてる」とか「格下扱い」なんて事で絶対油断せず、全力で戦ってもらいたいもんです!

毎年、名古屋の天皇杯初戦や5回戦はほんと心配です。今年は去年みたいな事にならない様勝ち進んでもらいたいっす!

4回戦のトーナメント表↓です。

  4_5 

 

 

 

 

おそらくNHKは、鹿島vs国士舘大学の放送に飛び付くんでしょうね・・・個人的にもちょっと見てみたい気がしますが。

まぁ、よその対戦は置いといて、オレたちの名古屋には3度目の天皇杯制覇目指してほしいっすね!

リーグ戦も天皇杯も頑張れっ!名古屋!(欲張り?)

 

 

 

 

« 若鯱軍団決勝進出だ!! | トップページ | 前を向いて行こう!!ユース編・・・ »