ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1点も獲れずドロー・・・ | トップページ | お相手も必死ですよ! »

ベスメン組めないって辛いけど・・

日曜日のマリノス戦で、さらに直志とマギヌンの素敵さを痛感したわけですが・・・まだまだこの先もベストメンバーでは戦え無さそうですね。

直志はもう1試合出場停止が残ってるし、マギヌンの復帰情報も聞こえてきません。

さらにマリノス戦ではバキがイエローをもらっちゃったんで累積で2試合の出場停止・・・

(あのイエローがダイブだったかどうかは良く分かりませんが、あれくらいで転んでたらイエローもらっても文句言えないかも)

吉村やアベショーも累積の出場停止にリーチかかってるようなので心配は尽きないっすね。

ただ、他チームだってベストメンバーで戦えない事には苦労してるはず。

実際、マリノス戦には山瀬兄や大島がいなかったですもんね・・・

ここは何としても、代わって出場する選手に奮闘してもらいたいっす!

「代役にならない」とか「選手層が薄い」って言われるのは屈辱でしょ?

プライド持って、出場できる試合1戦1戦を全力で頑張ってもらいたいっす!

次のジュビロ戦!期待してるよ!!

 

 

 

 

« 1点も獲れずドロー・・・ | トップページ | お相手も必死ですよ! »