ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ベスメン組めないって辛いけど・・ | トップページ | セットプレーって重要っすね・・ »

お相手も必死ですよ!

我ら名古屋が今週末に対戦するジュビロは↓

ヨシカツ&前田が強行出場だって(スポニチより)

ヨシカツと前田がケガしてたんすね。知らなかった。

やっぱこの時期、ほとんどのチームが悩み抱えてるんすね。ウチだけじゃないっすね。

ヨシカツはともかく(ごめんなさい)前田が出るとなると、ウチとしてはより厳しい戦いになってしまいそうです。

ジュビロは、開幕前ほとんどの人が想像してなかった16位って位置にいます。

常勝チームだったプライドもあるだろうし、J2降格圏脱出を目指してそれはもうガンガン向かってくると予想してます。

そんなわけなので、現状の順位に関係無く非常に心配な1戦ですが・・・大丈夫!

こんな時こそ、オレたちの名古屋はやってくれると信じてます!

前半戦では思い出したくもない逆転負けをしてるし、絶対負けられないっすよ!

今週末こそ、久しぶりの勝ち点3を!!

 

 

 

 

« ベスメン組めないって辛いけど・・ | トップページ | セットプレーって重要っすね・・ »