ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃん、がけっぷち・・・ | トップページ | リーグ戦再開!第29節だ! »

け、恵太までも・・・

正剛&玉田が無事代表から帰ってくるんで、ひと安心してたところに心配なニュースが・・・

恵太と藤田の検査結果(中スポより)

恵太は15日の練習中にケガ・・・骨に異常無しとは言え、やっぱ心配です。

ただ、公式からケガの発表が無いって事は軽傷って事でOKっすよね?(希望)

アウェーで戦うマリノス相手ならスペースも出来そうなんで、恵太の飛び出しが効くかも?って思ってただけにほんと残念です。

今季、ホームでの戦いではダメ押し点も決めてるし、恵太本人も出たいでしょう。

ピクシーがどう判断するかですが・・・今後の事もあるし、無理は禁物ですね。ツラい・・

藤田俊哉もマリノス戦ベンチ入りは厳しそうですね。

マギヌン復帰の情報も聞かないし・・・

ここにきて、かなり厳しい状況になってきました。

が、落ち込んでる場合じゃないすね!!

中スポによれば、片山や巻も練習で頑張ってるようです。

この逆境をなんとしてもはね返して、マリノスから勝ち点3頂こうぜ!

(みんな、早く帰ってきて~)

 

 

 

 

« 岡ちゃん、がけっぷち・・・ | トップページ | リーグ戦再開!第29節だ! »