ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋のベンチメンバー・・・ | トップページ | マギヌン&平木!良いニュース連発! »

今夜は日本代表、UAE戦

まず、兼ねてから噂があった明治大、橋本選手加入内定が、公式ページより発表されました!

橋本晃司選手、来季新加入内定のお知らせ(公式より)

ポジションはFWってなってるけど、去年の天皇杯ではMFで活躍してたような気がします。

大卒の選手だし、即戦力として期待してますよ!(何なら、もう今季から・・・)

 

そして、今日は日本代表の強化試合、UAE戦があるんでしたね。

代表の全国ニュース的には、稲本や北京世代選手のニュースばかり・・・オレたちの正剛、玉田のコンディションがいまいち分かりません。(中スポには玉田の記事がありました!)

追加招集あったけど、やっぱり岡ちゃんは小川呼ばないし・・・

現状はリーグ戦が気になって、なかなか代表モードに切り替えられない自分がいますが、せっかく正剛&玉田も出てる事だし!頑張って応援したいと思っとります!

正剛、玉田の活躍を願いつつも、絶対ケガしないでね!!(何よりもこれ!!)

そこだけはほんとお願いしますよ!!

そんな訳で、日本代表がんばれ!(正剛、玉田は適度にがんばれ!)

 

 

 

 

« 名古屋のベンチメンバー・・・ | トップページ | マギヌン&平木!良いニュース連発! »