ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ダヴィ、来るの?? | トップページ | とりあえず、みんな引き分けて! »

残りあと7試合だっ!

今季のJ1リーグ戦、残りあと7試合となってしまいました。早いもんすね~

こんな運動会の時期になっても首位争いをしてるなんて!ほんと驚きっす!

先週の上位対決浦和戦を終えたって事もあり、何となく残りの対戦相手を調べてみました。

今週末の東京V(現15位、ホーム)から始まり、

マリノス(現11位、アウェー)→ジュビロ(現17位、ホーム)

柏(現13位、アウェー)→京都(現9位、アウェー)

札幌(現18位、ホーム)→大分(現3位、アウェー)

てな感じになっております。

上位は最終戦の大分だけ、あとの相手は残留に向けて全力でぶつかってくるでしょうね。

・・・厳しい試合が続きますね。

が、逆に!残留に必死な相手はガンガン攻めてくるっすよね?

って事は打ち合いが出来る!

名古屋は比較的打ち合いに強いっすもんね!

大丈夫!きっと大丈夫!(ポジに言い聞かせ中)

てか先の心配よりまずは目の前のV東京戦っすね!

今週末はアウェーでの借りもキッチリ返して勝ち点3を頂こうぜ!!

 

 

 

 

« ダヴィ、来るの?? | トップページ | とりあえず、みんな引き分けて! »