ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日は東京V戦だっ!! | トップページ | まれに見る大混戦!? »

名古屋クオリティー・・・

・・・なんか懐かしかったっす。

去年は、こんな感じの試合をたくさん観たなぁって思い出しましたよ。

昨日の東京V戦は1-1でかろうじて引き分け、貴重な上位陣の足踏みにお付き合いしてしまいました。

終始イライラする試合内容・・・

「セカンドボールをとれない」、「ミス多し」、「バックパス多し」とイライラのツボを押しまくられてましたよ。

前日や浦和の結果がそんなにプレッシャーなの?なんで平常心で目の前の試合にぶつかる事できないの?

・・・少なくとも昨日の試合観てる感じでは、とても優勝争いしてるチームの試合には見えなかった。今名古屋がこの位置にいられるのは、たまたま上位が足踏みし続けてる結果なんでしょうか?

ロスタイム同点弾のうれしさは分かる。自分もうれしかった。

けど、集まって喜んでる暇あったら、1秒でも早くボール持って走ってプレー再開してほしかったなぁ。ロスタイムっすよ!勝ちたくないの?

このへんの「勝利への執着心」みたいなものが、常勝チームとは全然違うと言うか・・・名古屋にはまだまだ足りないんじゃないすかね。

ピクシーは同点弾時も表情を変えずムッとしてたんで、勝ちたい気持ちは選手たちよりも大きかったように感じましたが。

今後も、精神面や勝利への執着心的なものをバシバシ鍛えてもらいたいもんです。

とは言え、ほぼ負け試合を引き分けに持ち込む事が出来た。勝ち点1を獲れた事は良かったと言えるんでしょうね。(若干納得出来ないけど)

気持ち切り換えて、次のマリノス戦こそ勝ち点3を獲ってもらいたいもんです!

それにしても、直志の2試合出場停止は痛いなぁ・・・

 

 

 

 

« 今日は東京V戦だっ!! | トップページ | まれに見る大混戦!? »