ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 残りあと7試合だっ! | トップページ | 今日は東京V戦だっ!! »

とりあえず、みんな引き分けて!

今週末はJ1第28節が行われますが、名古屋の試合は明日なので、今日は他チームの試合をチェックしたいと思っとります。

今日の上位からんだ試合は

・F東京vs清水 → 清水がんばれ!!

・川崎vs大分 → う~ん、どっち勝ってもヤだなぁ。引き分けで!

・ガンバvs鹿島 → ここは絶対ガンバ引き分け以上で!!でもガンバ勝っちゃうとまた複雑になってくるのかなぁ?

・・・よく分からんので、とりあえずみんな引き分けてくれませんかね!

そして、明日は名古屋がガッツリ勝ち点3を頂きましょう!

この時期に来て、残留争い以外で他チームの結果を気にする事に慣れてないもので・・・心地良いような、不安なような。

とにかく、明日は絶対勝とうぜ!じゃないと、この皮算用が無駄に・・・

 

おまけです↓

グランパスくんの魅力、全国区へ!?の記事

今ごろグランパスくんの魅力に気付くなんて遅すぎ!!そろそろ全国制覇しとく?

(てか、ヨン様ことヨンセンって・・・)

 

 

 

 

« 残りあと7試合だっ! | トップページ | 今日は東京V戦だっ!! »