ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日はアウェーでマリノス戦だっ! | トップページ | ベスメン組めないって辛いけど・・ »

1点も獲れずドロー・・・

終始ストレスの溜まる試合でした。

昨日のJ1第29節、名古屋はアウェーでマリノスと対戦しましたが0-0で引き分けに終わりました。

なんてったってシュート少な過ぎ・・・名古屋6本に対してマリノス18本も打ちこまれてる。

3倍もシュート打たれたのにスコアレスドローに持ち込めただけ、まだマシと考えるべきなんでしょうか?ほんと悔しい。

前半はほぼサンドバック状態・・・直志とマギヌンの存在感がよ~く分かりました。

吉村のミドルには積極性を感じたけど、基本的にシュートする意識が足りないのでは?

ゴール前やPA内でコネコネとパスする前に、とりあえずシュート打とうよ!もしかしたら誰かに当たってコース変わったりして入るかもしんないじゃん!

得点ボーナス給的なものをチームに準備してもらったら、もっと積極的にシュート打ってくれますかね?

ほんと、積極性が感じられない試合でした。

あとはCK!!いつまで同じ失敗を?

運よく(?)失点こそ無かったものの、2~3回相手にドンピシャヘッドを合わせられるってどうゆう事?学習能力無し?マリノスでは一番危険であろう中澤をなぜCKでフリーに??

そこまでゾーンDFにこだわる理由がいまいち分からないです。ゾーン+危険人物にマンツーマンってダメ?(素人発言すません)

(多分J屈指の)長身DFでCK守ってるのになぜ毎回ヒヤヒヤしなきゃいけないのか理解できません。

逆に攻撃時のCKは全く得点の匂いしないのも治りませんね・・・

グチは尽きませんのでこの変で。

ここ数試合の試合内容でまだ2位にいられるのは奇跡に近いっす。

次こそ、次こそは応援する側も納得いく試合をしてもらいたいもんです!

 

 

 

 

« 今日はアウェーでマリノス戦だっ! | トップページ | ベスメン組めないって辛いけど・・ »