ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はW杯予選、ウズベキスタン戦!! | トップページ | け、恵太までも・・・ »

岡ちゃん、がけっぷち・・・

ま、まさか引き分けに終わるとは・・・

正直、昨日のウズベキスタン戦は根拠無く勝てると思ってたっす。甘かったっす。

やっぱ、急に決定力不足は直らないか。

前半は俊輔からのすげーパス前線に何本か入ってたし、サイドチェンジやパス回しも滑らかで好機が何度かあったんすけどね・・・やっぱ決められる時に決めないとダメっすね。

オレたちの玉田は「名古屋ひいき目」を差し引いても存在感ありまくってたと思いましたよ!

得点はもちろん、ヒールパスや惜しいミドルシュート等活躍してました。攻撃的な意識が強かったですよね!(これで勝ててたらなぁ。)

正剛はまたしても失点してしまいましたね・・・調子あまり良くないのかなぁ?ちょっとだけ心配です。

とにかく、2人とも無事名古屋に帰って来れる様なので何よりです。

後半、玉田と岡崎がポジションかぶった時思ったんすけど、やっぱ最近呼んだ岡崎やコオロキには戦術がまだ浸透しきってないんじゃないすかね?

現状を打開する為に新しい選手を召集するのは悪くないとは思うんですが・・・難しいっすね。

以前は、佐藤寿と駒野がチームメイト同士で息の合ったプレーが見れたりしてたけど。

そんな感じで、ある程度気心が知れた選手を招集するのはアリだと思うんですが、どうすかね?例えば玉田&小川なんてどうすか?かなり良い仕事しますよ!

まぁ、長いW杯最終予選の2試合が終わったばかり。まだまだ落ち込む時期では無いけど、岡ちゃんが崖っぷちに立っちゃったのは事実でしょうね・・・

次のカタール戦、負けられないっすよ!頑張れ!日本代表!

 

 

 

 

« 今夜はW杯予選、ウズベキスタン戦!! | トップページ | け、恵太までも・・・ »