ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 続々々!新人選手内定!! | トップページ | ま、まだ2位だっ!! »

今日こそ勝利を!ジュビロ戦!!

昨日はポンコツの発言に心底イライラさせられましたが、何とか切り替えたいと思ってる今日このごろです。

さて、今日はジュビロ戦です!

名古屋はここ4試合で3分1敗。

9月20日の新潟戦以来勝ち星無し・・・そろそろ勝利に酔わせて下さい!

現状の我が名古屋はケガ人続出な上、今日も直志が出場停止というかなり厳しい状況であるのは分かってるんすけど。何とかチーム一丸となって頑張ってもらいたいもんです。

そんな中↓です!

織部、今日リーグ戦初ベンチ入りへ!(中スポより)

とうとう織部がベンチ入り!今日は花井スタメンの噂もあるし(中スポより)期待の若手達にぜひ頑張ってもらいたいっす!

今日はホームだし、ジュビロには前半戦勝ち点3プレゼントしちゃってるし・・・今日は絶対負けられないっすよ!

あと、今日は特に玉田の活躍期待っす!

あの頭の悪いヤツをプレーで見返してやってほしいっすね!(ってどんなに活躍してもヤツはサッカー分からないようだから理解出来ない?)

とにかく、今日も大事な1戦です!

気持ちで負けず、全力で勝ち点3を獲りに行こう!!

絶対勝つぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 続々々!新人選手内定!! | トップページ | ま、まだ2位だっ!! »