ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« リーグ戦再開!第29節だ! | トップページ | 1点も獲れずドロー・・・ »

今日はアウェーでマリノス戦だっ!

まず、↓読んで安心!

小川絶好調&恵太無事復帰でよかった!(中スポより)

恵太が練習をフルメニューこなしたって事はケガ大丈夫っすね!よかった!

今日は先発なのかスーパーサブなのか分かりませんが、恵太の得点期待してます!

そして、昨日の結果で名古屋は暫定3位って事になりました。(パルちゃん&神戸GJ!)

って他チームばかりを気にしててもしょうがないっすね。(とは言え気になる・・)

今日は何としても勝ち点3をゲットして2位に上がりたいところです。

ちなみに今日14-0で勝てたら首位におどり出ますが・・・

不安要素は、まぁいろいろありますが一番は直志とマギヌンの不在です。

マギヌンは「マリノス戦間に合うかも」って記事を以前読んだような気がしますが、その後の情報が全くありません・・・心配っす。

直志&マギヌンがいないのは正直かなりイタいですが、この逆境がチームの結束をより強くしてくれてると信じてます!

代わりに誰が出るか分かりませんが、(片山や花井は出番あるかなぁ?)スタメン奪っちゃう勢いで頑張って欲しいもんです!!

みんな、変なプレッシャーに負けるな!平常心だ!

今日は絶対勝つぞ!!名古屋っ!!

 

 

 

 

« リーグ戦再開!第29節だ! | トップページ | 1点も獲れずドロー・・・ »