ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来季加入選手発表!続々!! | トップページ | 天皇杯のお相手決定!! »

若鯱軍団決勝進出だ!!

昨日行われた高円宮杯・全日本ユースサッカー選手権大会の準決勝でオレ達の若鯱、名古屋グランパスU-18がFCが東京U-18を2-0破り決勝進出を決めました!!

以前、FC東京U-18には大敗した事があると聞いてたんで、リベンジも含めて若鯱選手達は燃えてたんでしょうね!GJ!!

トップ昇格が決まった磯村選手は活躍したのかなぁ?気になるっす。(どっかで映像見れないのかな?)

ここまできたら、明日の決勝も浦和ユース倒して優勝だ!!

頑張れ!!名古屋グランパスU-18!!

 

一方でトップチームはFC刈谷と練習試合があったようで、こちらも2-0で勝利したようです。

FC刈谷との練習試合結果!(公式より)

↑のメンバーに前後半通して直志がいないですね。

ピクシーは、直志&マギヌン抜きのメンバー構成に悪戦苦闘してるんでしょうか?

(前半は慶と米山でボランチかなぁ?)

やっぱ若手は使われてないっすね・・・残念。

とにかく、リーグ戦再開までには最善のメンバーが決まって、マリノスをやっつけてくれると信じてます!!

トップチームも若鯱に負けず頑張れっ!!

 

 

 

 

« 来季加入選手発表!続々!! | トップページ | 天皇杯のお相手決定!! »