ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とりあえず、みんな引き分けて! | トップページ | 名古屋クオリティー・・・ »

今日は東京V戦だっ!!

昨日からJ1第28節の試合が行われてますね。

そして今日、ウチは東京Vと対戦っす!

昨日、上位チームの対決に関して、名古屋目線の希望結果を勝手に書いた訳ですが、

・F東京vs清水 → 1-5で清水の勝ち!清水GJ!!

・川崎vs大分 → 3-0で川崎の勝ち。恐るべし川崎の助っ人達・・・

・ガンバvs鹿島 → 0-0!ガンバGJ!!

ってな感じで、ほぼ希望通りの結果になっちゃいましたよ。(驚)

ただ、川崎の勢いは若干脅威だけど・・・

上位陣がほんのり足踏みしてくれてるこの状況、今日はなんとしても勝ち点3欲しいっす!

お相手のべるでいさんは、現在4連敗中らしいし残留争い的にも厳しい位置にいるから、今日は相当な気合で向かってくるでしょう。

決して侮れない相手です。

べるでいさんは相性的にも余り良く無いイメージが強いし。

ウチの選手&ピクシーには、昨日の結果等の変なプレッシャーに負ける事無く、平常心で頑張ってほしいっす!

今季アウェーでの戦いで連勝を止められた借りを、絶対返してやろうぜ!!

絶対勝つぞ!!頑張れ!!名古屋!!

 

 

 

 

« とりあえず、みんな引き分けて! | トップページ | 名古屋クオリティー・・・ »