ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 全力で獲った!勝ち点3!! | トップページ | 当然!小川にランクル賞!! »

カターレ富山、J昇格内定!

週末は名古屋vs京都の試合にシビれまくってた自分ですが、ここ北陸でそんなおっさんは若干異端で、カターレ富山がJ2に昇格できるか?っていう大事な試合が行われてました。

JFL4位以内に入ればJ2昇格がほぼ決定って事もあり、普段サッカーの話題なんて皆無の我が職場でもカターレ富山が注目されてましたよ。

結果はMIOびわこ草津相手に2-1で勝利し、みごとJ2昇格条件の4位以内を確定させました!

昨期のJFL上位チーム(YKK APとアローズ北陸)を2チーム融合させて出来たチームとは言え、1年でJ昇格出来るってのはすごいと思います。

上位チーム+上位チ-ム=けっこう強いチーム、なんて単純なもんじゃないだろうし・・・

観客動員も昇格条件の人数を早々にクリアしたそうで、カターレサポーターの力も偉大っすね!

実際JFLシーズン中苦戦してる様子もニュース等で知ってたんで心配してたんですが、無事4位以内確定出来て良かったっすね!

昇格の勢いでJ2でも暴れまくってもらいたいもんです。

自分の周りはサッカーに興味持ってる人がほとんどいません。

それが今年カターレ富山のおかげでちょっとだけ興味もつ人(職場の先輩等)が増えました。

今後はカターレのJ2昇格でさらにサッカーに興味持つ人が増えたらいいなぁ。

この先、オレたちの名古屋と対戦する機会もあるでしょう。

その時は・・・・・異端を貫いて名古屋側で応援させて頂きます!

 

 

 

 

« 全力で獲った!勝ち点3!! | トップページ | 当然!小川にランクル賞!! »