ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« だ、大丈夫だよね?名古屋・・・ | トップページ | 玉田、間に合って!! »

ボレーの虎を見た!

先日のブログで触れたスパサカの企画、「ボレーの虎、ピクシーvsオグ編」が11月1日に放送されましたね。

予想通り、かなりムキになっちゃってるピクシーを見る事が出来ました!

オグと会話の時もピクシーは本気度の方が高かったらしく、かつてのチームメートだってのにあまりフレンドリーさが感じられなかったっす。

(ディドとオグはフレンドリーっぽかった)

相当本気だったんでしょうね。やっぱ勝負事となると中途半端な気持ちで出来ないんすかね?(ほんのり大人気無い臭も・・・)

ピクシーは右からのクロス対決で負けちゃったもんだから(オグも素敵なボレー打ってた)左からのクロス(サドンデス対決)も追加になったのはお得感ありました。

ピクシーは「敗者のままでは終わらないよ」って言ってシメてましたが・・・若干目が怖かったっす。

それにしても、ピクシーのボレーはカッコ良かった!

妖精技はまだサビついてないっすね~

欲を言えば名古屋の選手も参加してほしかったけど、時間枠的に無理っすかね。

てなわけで、久しぶりにスパサカを見て楽しめました!

次の名古屋が絡んだスパサカ企画、楽しみにしてます!

 

 

 

 

« だ、大丈夫だよね?名古屋・・・ | トップページ | 玉田、間に合って!! »