ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 玉田、来季以降も頼むよ!! | トップページ | シリア戦、玉田絶好調! »

今夜は日本代表、シリア戦だ!

さて、今夜は日本代表の壮行試合、シリア戦が行われますね。

来週のW杯最終予選、カタール戦の前にガッツリ勝って勢いつけときたい所ですが・・・日本代表はケガ人続出で、かなり状況厳しそうですね。

オレたちの正剛を筆頭に、中沢、俊輔、ケンゴーやツリオさんまで。

さらに松井は所属チームで干される為コンディションが心配だとか・・・

こんなに主力欠く日本代表もめずらしいんじゃないすか?

ところで「シリア代表」ってのがどんなチームか全く知らないんで、ちょっと調べてみようと思ったんですが検索かけても特に何も出てこないっす。

分かった事はFIFAの世界ランキングで99位でした。(10月8日現在)

日本が32位な事考えると、主力が数人出られないとは言え負ける訳にはいかない相手な気がしますね。

って個人的にはこの「FIFAランキング」は当てにならないって思ってますけど。

これ信じてたら、オーストラリア(34位)もカタール(78位)も韓国(55位)までもみんな格下になっちゃいますもんね。現状では到底ありえないっす。

とにかく、いくら主力数人欠くからって今夜マズい負け方したら、最終予選のカタール戦にも悪影響出そうだし、勝たなきゃいけない相手だと思っとります。

幸い足首のケガが心配されてたオレたちの玉田は大丈夫なようです!

もちろん無理厳禁ですが、特に玉田の活躍を期待っす!

玉田が活躍して、好コンディションのまま名古屋に帰ってくるのを待ってますよ。

玉田、正剛の分もがんばれっ!(でも程々に!)

あっ、日本代表がんばれっ!

 

 

 

 

« 玉田、来季以降も頼むよ!! | トップページ | シリア戦、玉田絶好調! »