ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛・・・・・ | トップページ | いつまで同じ失敗を??? »

さぁ、一丸となって柏戦だっ!

今週末のJ1リーグ戦の第31節、オレたちの名古屋はアウェーで柏と対戦します。

昨日のバッドニュース、正剛のケガは公式によると「左足関節靭帯損傷および左腓骨筋腱脱臼」だそうですが、全治2~3週間って事だし捻挫のちょっと重いヤツって思ってたらいいんですかね?

今季絶望とかじゃ無くてほんと良かった。一日も早い回復を祈ってます。

出来たらホーム最終戦までには間に合ってくれないかなぁ。正剛、早く帰ってきて!

そんなわけなので、今日は正剛抜きで柏と戦わなければ行けませんが、そこは西村がキッチリ押さえてくれますよ!

西村はナビスコ予選でも大活躍だったと聞いています!頼むよ西村!

さらに、↓によれば

マギヌン、直志おかえり!!(中スポより)

待望のマギヌン&直志が帰ってくる!!

ケガで出場が心配されてた玉田も出られそうだし、直志も出場停止がやっと明けて久々にリーグ戦出場できる!

フィールドプレーヤーはほぼベストメンバーで戦えそうです。

今日こそ6試合ぶりの勝利を!勝って正剛を安心させてやろうぜ!

今日は絶対、絶対勝つぞ!名古屋!!

(あ、古賀イジり忘れた・・・)

 

 

 

 

« 正剛・・・・・ | トップページ | いつまで同じ失敗を??? »