ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さっすが鉄人、アベショー!! | トップページ | 今夜は日本代表、シリア戦だ! »

玉田、来季以降も頼むよ!!

久しぶりにうれしいニュース発見です!

玉田、名古屋残留決定!!(報知より)

玉田が名古屋残留を決めたそうで安心しました。

去年は「スイスのチームに移籍?」っていう記事が出て相当ヘコまされた記憶がありますが・・・(佐藤寿とか播戸とかに声掛けてたからイヤな予感はしてたけど)

今季は昨季と違って出場機会も激増してるし、ピクシーもベタ惚れ。

よほどの事が無い限り名古屋からは出て行かないと思ってはいましたが、早々に残留が決まってほんとうれしいっす!

玉田本人は「名古屋でタイトルを獲る!」って言ってるそうで(記事より)、さらにうれしさ倍増っす!

ぜひとも名古屋でタイトルを獲りまくって下さい!

(代表も程々に頑張れ!)

今季の残り試合と来季に期待する事は・・・やっぱ得点っすね。

玉田は得点以外でも活躍してるんですが、FWってポジションには得点を期待しちゃいます。

ドイツW杯ブラジル戦のスーパーゴールやアウェー札幌戦のトリッキーなゴール等、これからも玉田のいろんなゴールが見たいっす!

玉田の調子がどんどん上がれば得点も増え、勝てる試合が増える事間違い無し!

頼むよ、オレたちの玉田!!

 

 

 

 

« さっすが鉄人、アベショー!! | トップページ | 今夜は日本代表、シリア戦だ! »