ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ヨンセン2発!勝ったぞ!大宮戦! | トップページ | イヌカイがほしいもの・・・ »

ヨンセンのおかげで良い週明け!

やっぱ名古屋が勝利した週明けは朝から気分がいいっすね!

昨日の中スポ記事↓ですが、

ヨンセン2発で復調だっ!(中スポより)

このところ、我慢、我慢で頑張ってきたヨンセンの2ゴールで勝利出来たのはほんとうれしいです。

柏戦の有り得ないジャッジミスでヨンセンは自身のスーパーゴールが無くなってしまったのに、「ストレスにはなっていない」ってコメント。

ほんとジェントルマンっす!

もし自分だったら怒り過ぎて胃に穴開いちゃってるかも。

ただ、この中スポ記事の最後にあるようにヨンセンの去就がまだ決まって無いんですよね・・・

ダヴィ獲得の噂もあるし、本当はいろいろなストレスの中頑張ってるんでしょう。

ダヴィが来る来ないに関わらず、ヨンセンには残留してもらいたいなぁ。

だって3年連続2ケタ得点っすよ!

守備だって超献身的っすよ!

ピクシー、好判断を期待してます!!

 

 

 

 

« ヨンセン2発!勝ったぞ!大宮戦! | トップページ | イヌカイがほしいもの・・・ »