ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日は天皇杯初戦だぁ! | トップページ | ボレーの虎を見た! »

だ、大丈夫だよね?名古屋・・・

個人的な大勘違いをしておりまして・・・昨日の天皇杯、名古屋vsFC岐阜戦は見る事が出来ませんでした。

NHKの放送は東海地区だけだったんすね(泣)北陸でも放送してよ・・・

そんなわけなので、速報をチェックしつつ豊スタに念を送ってたのですが、かなり残念な内容だったようですな。

まず、スタメン見て驚きました。思い切って主力休ませましたね・・・

まぁ、リーグ戦の事考えたら仕方無かったかもしれないっすけど(特にアベショーは休ませてあげたかった)吉村も休み?公式ページで「兄弟対決!」煽ってたのに。

速報見てても全然点が入んないんでイヤな予感してたところ、ギリッギリで麻也のゴール!とにかく勝ててよかった。

シュート数見ても、名古屋5本に対して岐阜は15本も打たれてる・・・

ピクシーが試合後のコメントで「試合内容はすぐ忘れたい」、「収獲は結果だけ」って言ってる事からも相当お寒い試合内容だった事が伺えます。

が、カップ戦は結果が全て。とにかく勝てて良かった。主力も休ませる事出来たし。

次の大宮戦こそは納得できる内容で勝利してもらいたいっすね!

その前に大事なリーグ戦、柏戦があります。

この試合こそ、このところの不調をブッ飛ばして完勝してもらいたいところっす!

(昨日の試合見てないからって楽観しすぎ?)

 

 

 

 

« 今日は天皇杯初戦だぁ! | トップページ | ボレーの虎を見た! »