ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« カターレ富山、J昇格内定! | トップページ | 天皇杯のお相手決定 »

当然!小川にランクル賞!!

今年は小川でガチでしょう!

グランパスランクル賞&各賞発表!(公式ページより)

昨日公式ページより、毎年恒例のグランパスランクル賞が発表されました。

小川の受賞は本命中の本命っすよね。

今季10得点&11アシスト!すばらしい成績です!

今季リーグ戦終盤までドキドキさせてもらえてるのは、小川の貢献度が大きいと思っとります。

すげ~ゴールとして個人的には、アウェー千葉戦の先制ミドルが印象に残ってます。

ほんとすごいとしか言いようが無いスーパーミドルシュート!フクアリをシーンとさせちゃってましたもんね。(まぁ、その後は逆転・・・)

他にもアウェー浦和戦のゴール等、小川には印象深いプレーが沢山ありますよ。

今後もこの調子で名古屋を支えてもらいたいもんです!

そう言えば、小川にはJリーグ新人賞の権利があるんすよね。

小川は2年目の選手だからって事で気にしてなかったんですが、1年目の出場試合数が1/3以下だったら受賞権利有りだそうで。

今季の成績だったら十分狙えるでしょう!(もしかして名古屋初!)

小川がランクル賞&J新人賞の2冠(?)ってなったら最高っすね!

 

 

 

 

« カターレ富山、J昇格内定! | トップページ | 天皇杯のお相手決定 »