ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 玉田、間に合って!! | トップページ | 正剛・・・・・ »

田口選手、悔しさを来季へ!

少し前の話題ですが・・・

来季ウチに加入する田口泰士選手率いる流経大柏高校が、全国高校サッカー選手権の千葉予選で敗れてしまいました・・・非常に残念です。

全国高校サッカー選手権、千葉予選で流経大柏敗れる・・・

個人的には、久しぶりに高校サッカー選手権で熱入れて応援できるチームが出来たって事で楽しみにしてたんですが・・・活躍する田口選手を見たかったっす。

高校サッカー選手権を真剣に見ようと思ったのは、かつての仲間本田君がいた星稜高校を応援してた時以来だったんですが・・・

(その星稜に、同じく来季ウチに加入の橋本選手もいました!本田よりも熱く応援するべきだった・・・)

流経大柏は前回の優勝校って事で、ほぼ間違い無く全国大会まで上がってくると思いこんでたんですが、やっぱ勝負事は分かんないっすね。

8-9のPK負けは田口選手も相当悔しかった事でしょう。

この悔しさは、来季名古屋で爆発させてもらいたいもんです!

期待してるよ!

(でも活躍し過ぎてオランダとか行かないでね)

 

 

 

 

« 玉田、間に合って!! | トップページ | 正剛・・・・・ »