ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ、リーグ戦33節が始まるよ! | トップページ | 勝ったぞ、札幌戦!まだ終わらんよ! »

勝つしか無いんだ!札幌戦!!

J1の第33節、今日名古屋はホームで札幌と対戦っすね。

昨日の他チーム結果は・・・残念ながら希望通りにはなりませんでした。

昨日は仕事中速報見てて(仕事しろ)、後半44分まで鹿島vsジュビロが0-0だったんで、またしてもビッグプレゼントを頂けると思ってたのに・・・甘かったっす。

川崎も4-0って・・・この変な勢いで鹿島の得失点差ひっくりかえしちゃうかも?

って他チームの結果引きずってても仕方無い。

これでウチも勝つしか無くなった!分かりやすくていいっすよね。

もうこうなっちゃったら(?)優勝とかALC出場圏内とかは、後から結果として付いてくるもんとしてひとまず置いといて、目の前の試合に勝つ事だけを考えよう!

鹿島が勝った事で、ウチの選手みんなも変なプレッシャーからほんのり解放されて、今日はのびのびと名古屋のサッカーが出来るんじゃないすか?

玉田と吉村(おぉ、2人とも圭司)、正剛がいないのはちょっと厳しいけど・・・こんな時こそ結束だ!

今日も気持ちで負けず、名古屋らしい攻撃サッカーで勝ち点3をゲットしてもらいたいっすね!ホーム最終戦だし絶対勝とうぜ!

(あっ、小川とアベショーはイエロー気を付けて!最終戦出られないのは痛すぎるから!)

魅せてもらおうか!パリのクリスマスのようなサッカーとやらを!

絶対勝つぞ!名古屋っ!!

 

 

 

 

« さぁ、リーグ戦33節が始まるよ! | トップページ | 勝ったぞ、札幌戦!まだ終わらんよ! »