ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« シリア戦、玉田絶好調! | トップページ | ヨンセン2発!勝ったぞ!大宮戦! »

今日は天皇杯、大宮戦だっ!

今日は天皇杯5回戦、名古屋はナクスタで大宮と対戦っすね。

名古屋は久しく5回戦を突破してないんで(中スポによると今日勝てば6年ぶりのベスト8進出だそうです、そんなにもなっちゃうか・・・)今日は何としても勝利してほしいっす!

お相手の大宮はリーグ戦の順位こそ13位ですけど、このところは川崎に勝って連勝してたりして上り調子のようです。

一方、このところ全然勝てない名古屋・・・

今季リーグ戦では相性の良かった大宮ですが、絶対侮れない相手だと思ってます。

今日こそ、今日こそ勝ってリーグ戦にも勢いつけてもらいたいっすね。

絶対気持ちで負けるな!

今日の名古屋は正剛と玉田以外は、主力メンバーで出られるんじゃないすかね?

イヌカイとやらが全チームの選手コンディションを全て把握してるのか、それぞれのチームが決めたベストメンバーにゴチャゴチャ口を出すようなので・・・名古屋も若手の起用したら言いがかり付けられそうっすね。

てか負けたチームだけに文句言うんだっけ?ヤツは。

じゃあ、今日勝てばどんなメンバーで戦っても喧嘩売られる事はないすかね?

まぁ、イヌカイなんてどうでもいいんで置いといて、今日は絶対勝って久しぶりの5回戦突破→元旦決勝!と行きましょう!

ぜったい勝つぞ!名古屋!!

(それにしても、天皇杯のTV放送少な過ぎでは?)

 

 

 

 

« シリア戦、玉田絶好調! | トップページ | ヨンセン2発!勝ったぞ!大宮戦! »