ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 玉田3戦連発!勝った、カタール戦! | トップページ | ありがとう、藤田俊哉!! »

信じたくない・・・ヨンセン・・・

ここまでいろんなところでニュースになってるって事は、もうヨンセンの退団はほぼ決定なんでしょうね。

ヨンセン、退団決定的・・・(中スポより)

・・・受け入れるしかないんですよね?

ヨンセン自身、名古屋でまだプレーしたいって言ってくれてる所がさらに悲しくなります。

ヨンセン退団の噂は数週間前に聞いてたけど、個人的に信じたくなくて無視してきましたが・・・もう受け入れるしかなさそうです。

やはりヨンセンは前任のセフさんが選んだ選手。

ピクシー好みの「リアルストライカー」ってタイプじゃないからなんでしょうか。

中スポにあるように、年齢的なものも関係してるんでしょうけど・・・

攻撃はもちろん守備にも貢献度が高くて試合終盤になってもどこでも顔を出す、ほんとすばらしい選手です。

リーグ戦74試合で34ゴールって成績もすごいですよね。

「一転、ヨンセン残留!!」とかなんないかなぁ。

選手の退団話でここまでヘコんだのは久しぶりです。

何か動揺してまとまりませんが、今出来る事として残りの試合は全力でヨンセンを応援します。

リーグ戦と天皇杯、一緒に戦おう!ヨンセン!

 

 

 

 

« 玉田3戦連発!勝った、カタール戦! | トップページ | ありがとう、藤田俊哉!! »