ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は日本代表、シリア戦だ! | トップページ | 今日は天皇杯、大宮戦だっ! »

シリア戦、玉田絶好調!

その前に、少し前の話題ですがウチの来季加入新人選手がまたまた発表されました!

大阪体育大学、松尾元太選手の来季新加入内定!(公式より)

フィジカルの強さが特徴のDFなんですね。頼もしい!

松尾選手で来季の新人選手は5人目になりますが、FW1人、MF3人、DF1人とまずまずバランスが良い人選じゃないすかね?

将来の名古屋を、てか来季早々でも構わないんでよろしく頼むよ!

 

あっ、昨日のシリア戦でした。とにかく、

玉田、ナイスボレー!!GJ!

ウズベキスタン戦に続き2戦連発!

この調子で、代表でも名古屋でも得点量産してもらいたいもんすね!

自分は恥ずかしながら「一部の地域」に住んでる為、昨日のシリア戦は放送されず(せめてBS朝日くらいは放送してよ・・・)スポーツニュース等でしか見ていないのですが、

「仮想カタールにしては弱すぎた」、「シリアの当たりが全然弱かった」等の報道を多く聞いたんで、手放しで喜べる試合じゃなかったようですね。

1失点してるし。

でも、日本代表もベストメンバーじゃ無かった事だし、とりあえずは勝てたんでOKとして本番カタール戦への弾みにしてほしいっすね。(試合見てないからって軽すぎ?)

玉田が点獲って勝ったんでもう十分OKっす!

次も玉田の得点で勝利だっ!日本代表!

(真の代表サポのみなさま、軽くてごめんなさい)

 

 

 

 

« 今夜は日本代表、シリア戦だ! | トップページ | 今日は天皇杯、大宮戦だっ! »