ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 信じたくない・・・ヨンセン・・・ | トップページ | さぁ残り3試合、今日は京都戦だっ! »

ありがとう、藤田俊哉!!

寂しいニュースが続きますね・・・

昨日のヨンセンに続いて、藤田も名古屋退団が決まったようです。

藤田俊哉も退団、新天地へ・・・(中スポより)

正直なところ、藤田の退団は少し覚悟してました。

今季は出場機会激減でしたし・・・

名古屋にとってはベテランとしてまだまだ若手の手本になってもらいたいようにも思いますが、出場機会を求めるのであれば、移籍は藤田にとって一番良い選択肢なんでしょうね。

「あの藤田俊哉が名古屋に来る!」と聞いた時は相当びっくりしましたよ。そしてうれしかった!(当時の報道は浦和入団ほぼ決定って状態だったし。)

名古屋での藤田のゴールとしては、(どことの対戦か忘れちゃいましたが)2列目から飛び出して来て飛び蹴り!みたいなゴールが印象に残ってます。スゲーかっこ良かった!

今まで名古屋を支えてくれて本当にありがとう!

藤田はまだまだまだまだ十分にやれる選手だと思ってます。

新天地でも頑張って!!

ずっと応援しますよ!!(名古屋戦時はおてやわらかに!)

 

 

 

 

« 信じたくない・・・ヨンセン・・・ | トップページ | さぁ残り3試合、今日は京都戦だっ! »