ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日は天皇杯、大宮戦だっ! | トップページ | ヨンセンのおかげで良い週明け! »

ヨンセン2発!勝ったぞ!大宮戦!

いやぁ、何か久しぶりに勝った!って気分です。

昨日の天皇杯5回戦、我が名古屋が大宮と対戦し2-1と勝利しました!

何がうれしいって、そりゃもうヨンセンの2得点っす!!

このところ不調でなかなか点が獲れてなかったヨンセンから2ゴール生まれたってのはほんとうれしいニュースです。

やっぱヨンセンは頼れるFWっすね。

昨日の2得点をきっかけにリーグ戦も天皇杯も残りの試合でゴール量産してほしいっすね!

期待してます!ありがとう、ヨンセン!

(先週の柏戦敗戦がウソだったかのような高テンションでお送りしております)

そんなわけで、名古屋は実に6年ぶりに天皇杯8強入り出来ました。

次の相手は、ガンバvs甲府の勝者vsジュビロの勝者って事で今月26日まで決まらないようですが・・・何処が対戦相手に決まっても厳しい戦いになりそうっすね。

が、どこが相手に決まってもぶつかって行くだけっすよね!

この勢いで3度目の天皇杯獲るぞ!

(試合見てないのに結果だけで1人盛り上がっております)

 

 

 

 

« 今日は天皇杯、大宮戦だっ! | トップページ | ヨンセンのおかげで良い週明け! »