ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はW杯予選、カタール戦だ! | トップページ | 信じたくない・・・ヨンセン・・・ »

玉田3戦連発!勝った、カタール戦!

いやね、昨日の時点では仮眠して玉田を(日本代表も)応援するつもりだったんすよ。

やっぱ平日ド真ん中の深夜に試合ってのはツラいっすわ・・・寝過ごしました。

今朝スポーツニュースで3-0の勝利を確認&玉田が得点してる!

最高の結果です!玉田GJ!!

時間が早かった為なのか今朝のニュースでも映像間に合わなかったようで、結果と得点者しか分からなかったっす。

今夜のニュースで玉田の得点シーンを確認するのが楽しみっす!

それにしても、代表で3戦連続得点はすばらしい。

ドイツW杯でも得点決めちゃってる男は違いますね。大事な試合にしっかり結果を出す、ほんと頼もしいっす!

玉田には、ぜひこのまま絶好調モードで名古屋に帰還してもらいたいっすね。

(週末の京都戦には出られないんだろうなぁ。)

日本代表も予想外(ごめん)に大勝出来てよかったです。

・カタールのメツ監督はセネガル代表を日韓W杯8強に導いた名将

・帰化選手が数人いる

・そもそも日本代表はカタールに勝った事が無い(過去5戦で3分2敗だって)

とか聞いてたから、苦戦するんじゃないかと思ってたんだけど。

これでまたW杯出場に1歩近づきましたね!

来年のオーストラリア戦も完勝と行こう!!

(その時はGK正剛だっ!)

 

 

 

 

« 今夜はW杯予選、カタール戦だ! | トップページ | 信じたくない・・・ヨンセン・・・ »