ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ヨンセンのおかげで良い週明け! | トップページ | 今夜はW杯予選、カタール戦だ! »

イヌカイがほしいもの・・・

今朝は代表の話題に混じって↓のイヌカイワールドが並んでました。

ナビスコ杯、来期からU-23の大会へ?(スポニチより)

天皇杯にもベストメンバー規定制定ですって・・(スポニチより)

これに、ずっと叫び続けてる「リーグ戦秋春制への移行」を加えて、

このおっさんは何としても「何か成し遂げた結果」が欲しいだけ?って思っちゃいます。

サポーター、チーム、選手の事は二の次、まずは自分の成果。ってオーラがにじみ出てるように感じますよ。

この「ナビスコU-23計画」は若手のチャンスって考えれば少し理解出来なくもないけど、ベストメンバー規定を廃止すれば自然と若手にもチャンス回ってくるのでは?って思うし・・・天皇杯も同じです。

以前も触れた事あるけど、欧州かぶれで「リーグ秋春制」にしたいなら「ベストメンバー規定」も無くして「ターンオーバー制」も欧州みたいに認めればいいのに。

かぶれ方が中途半端な気がしてならないです。「ベストメンバー規定は観に来るサポーターの為にある」的な押し付けがほんと理解出来ません。

まぁ、選手が疲労蓄積しようが、サポーターが何を望んでいようが、観戦時寒かろうが、チームが積雪で困ろうが、集客が減ろうが、イヌカイには関係無いんでしょう・・・何よりも成果。

「オレは日本のサッカーを変えた!」

とでも言いたいんでしょうかね?

あぁ、財前五郎の義父、又一も言ってました。

「人間の究極の欲望は名誉やで・・・」

 

 

 

 

« ヨンセンのおかげで良い週明け! | トップページ | 今夜はW杯予選、カタール戦だ! »