ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 当然!小川にランクル賞!! | トップページ | またまた、新加入選手内定!! »

天皇杯のお相手決定

昨日天皇杯の5回戦で残ってた試合、ジュビロvsガンバが行われてましたね。

勝った方が準々決勝でウチと対戦するって事だったので気になってました。

結果は3-1でガンバが勝ち、名古屋のお相手決定となりました。

ガンバとジュビロ・・・個人的にはどっちも苦手な印象が強いんで、特に「どっちが良い」って希望も無かったわけです。

が、

天皇杯準々決勝の日程(公式ページより)

日程見ると、ガンバ戦は12月25日の19:00キックオフ・・・

これは何とかならなかったんすかね?ガンバのクラブW杯日程との兼ね合いがうまくいかなかったのかもしれないけど、寒さはハンパじゃないでしょ。

あぁ、イヌカイによれば「寒いから」っていうのは素人なんでしたっけ?

そのイヌカイがキャンキャン吠えてる「リーグ戦秋春制」になったら、こんな感じの日程も多々発生するんすかね?さすがに冬季は昼間に試合っすよね?

それにしても観戦はツラそうだなぁ・・・

(選手、監督、コーチの意見を聞いてみたいっす、寒い方が頑張れるのかなぁ?ケガ減るのかなぁ?)

そんなわけで、クリスマスの夜は新アジアチャンピオンさんと対戦です。

相当厳しい戦いになると思いますが、何としても勝って元旦決勝へ突き進んでもらいたいもんです!

オレたちのヨンセン&藤田の試合を1試合でも多く見たいし。

全力で行くぞ!名古屋っ!!

 

 

 

 

« 当然!小川にランクル賞!! | トップページ | またまた、新加入選手内定!! »