ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ボレーの虎を見た! | トップページ | 田口選手、悔しさを来季へ! »

玉田、間に合って!!

今日の中スポで心配なニュースを読みました。

玉田、別メニュー続く・・・(中スポより)

玉田のケガは思ってたよりも軽くなさそうですね。

天皇杯欠場時は主力温存の1人って程度で深刻に思ってなかったんですけど、現状でまだ別メニュー調整・・・心配です。

やっぱ今回の代表は(明日発表だそうで)1回休ませてはもらえんですかね?

ただ、玉田本人がどう思ってるかにもよりますね。

勝手な予想ですが、玉田は代表に選ばれ、代表で頑張る事でモチベーション上がるタイプっぽいので(下がって帰ってくる事もあるけど)今回のケガで選ばれなかったら逆にモチベーション下がっちゃうんじゃないか?なんて心配もしてます。難しい・・・

頭の悪いオッサンに名指しで悪口言われたままだし。今回代表に選ばれたら、さらに頑張っちゃうかもしれないっすよ。

(って玉田はあんなオッサン相手にしてないか。)

いろいろ無理してケガ悪化させるのだけは絶対ダメですが、本音は何とか柏戦に間に合わせてほしいです。

記事中、玉田のコメント「柏戦は出るつもりでいる」を信じて待つ事にします!

でも、絶対無理厳禁っすよ!

 

 

 

 

« ボレーの虎を見た! | トップページ | 田口選手、悔しさを来季へ! »