ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ残り3試合、今日は京都戦だっ! | トップページ | カターレ富山、J昇格内定! »

全力で獲った!勝ち点3!!

ほんと、最後までシビれる試合でした。

昨日のJ1第32節、名古屋は京都と対戦し、3-2で勝利する事が出来ました。

前半に2得点を獲る事が出来て(マギヌン&小川GJ!!)良い流れだったのに、後半なると京都が猛功を・・・あっと言う間に同点にされてしまいました。

が、昨日の名古屋は過去に逆転負けした名古屋とは全く違って見えましたよ!

同点に追いつかれてもオドオドする事無く、果敢に攻めて「絶対点獲る!勝ち点3獲る」って気持ちが伝わってきました!

こうゆう気持ちが入った試合を見せてもらえたら、ファンとしてはうれしい限りっす!

そして相当なプレッシャーだったであろうPKを、ヨンセンが決めて逆転!!(ヨンセンGJ!!)

絶対に落とせない大事な試合で勝ち点3を獲れた事は、本当にすばらしいっす。

ただ・・・

京都も残留決定目指して全力で戦ってるように感じたし、強い気持ち同士がぶつかり合った好ゲームだっただけに、ジャッジの不可解さだけは非常に残念で若干後味が悪かったです。

個人的に名古屋ひいき目で見てる事はカンベンして頂きたいんですけど、竹内のファールはどうしてもPKには見えなかった・・・むしろ京都FWのダイビングに見えたんすけど。

あと、玉田が何回もブッ飛ばされてもファールとってもらえないのに、ウチがちょっとチャージするとすぐファール・・・ファールの基準が全く分かりませんでした。

そして最後にウチがもらったPK。こちらとしてはありがたかったけど、自分にはその時点まで京都寄りだった笛の帳尻合わせにしか感じられなかった。あのヨンセンへのPKは通常ならとらない審判も多いんじゃないすかね?

せっかくの好ゲームにケチつけられた感があって・・・もはや期待していないとは言え、レフェリングレベルの低さには改めてがっかりさせられました。

松尾一SR(またSRか・・・)覚えておくよ。

敵ながら、京都の増嶋選手の涙見てたら申し訳無いと言うか何か切ない気持ちになりまして・・・ヘコまず頑張って良いディフェンダーになれよ!

いろいろありましたが、とにかく勝って勝ち点3を獲れた。名古屋の選手が「絶対勝つ!」って気持ちを見せてくれた。それで十分です。

ありがとう名古屋!この勢いで札幌戦も頼むよ!!

 

 

 

 

« さぁ残り3試合、今日は京都戦だっ! | トップページ | カターレ富山、J昇格内定! »